夢を見ました。
彼女の夢です。
直接彼女が出て来たわけではありません。

どうしたことか会ったこともない彼女の父親が出てきました。
何かを説明していました。

アレは一度関根君に渡ったのだと。

彼がその後それをどうしてしまったのかは分からないと。

あんなモノ・・・彼が持っていても意味はなく

彼女が復活するわけでもなく。


けれども雪虫の伝説は復活する
再び伝説を語る彼女を呼び戻さなければならない。


いったいどこに行ってしまったのだろうか。

本当に語るべき内容がソコにはあるのだろうか。

私は沈黙を続けすぎてすべてを風化させてしまったのかも知れない。
10年が流れ去ろうとしている。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説

ごゆっくり どうぞ







AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

最近の記事