ハリーポター思わず三本買ってしまいました

ハリーポター


ハリーポッターにはずいぶん楽しませてもらいました。

イギリスの寄宿学校生活はこんなものなのだろうかと想像してのことでした。一冊目を読んで待ちきれずに英語版で先読みし。映画化でまた興奮して仲間と騒ぎました。
けれど飽きっぽい性格から世の中があまりに騒ぎはじめると急激に熱も冷め。傍観者の側へ回ってしまったのでした。

それでも映画館には足を運び
映画としては楽しめるけれども本の方が立体的だ‥などとひねくれた性格を露呈してしまったものでした。

さらに熱は冷め現在第何刊まで本が出たのか。映画は何作できたのかも詳しくは知りません。

世の中の仕組みはよくわかりません。
しかしDVDの一本がなんと\833自分としてはうれしいけれども
制作者はたまったものではありますまい‥などと感想は持ちながら
ハリーポッターのDVD三本購入してしまいました。,br> しかもポイントカードにたまったポイントのおかげで支払った金額はわずか三円だったのです。
なんという世の中。なんという性格。

というわけで今夜はハリーポッター視聴のために他に何もできません。
数日の間に観てしまわないと包装も解かずにこのまま埃をかぶってしまうかもしれないからです。
どういう性格をしているのか。自分で自分が‥大変危ない性格です。

スポンサーサイト

Trackback

Comment

(*'ー'*)ふふっ♪
世の中に『ポッタリアン』なる言葉が存在するのはご存知でしょうか?

私はその『ポッタリアン』です。
そう、映画館にも通い3作目は娘が泣き出したから帰って来いと母に呼び出されて20分で帰宅しましたが・・・DVDは持っています。

本は5作まで出版済み、映画は4作まで公開しています。

私も本の方がいいな、と言っていました。
雪虫さんとこんなところで共通点があるなんて。
ちょっとコーフンしてコメントしてしまいました。

あの グリフィンドール柄のマフラー
自分で編みましたよ。
  • 2006-03-11│14:10 |
  • Ambrosia URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説

ごゆっくり どうぞ







AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

最近の記事