代打

桜島

再びlivedoorのブログの調子が良くなかった。現在もまたメンテナンスの最中だ。
もともと代打として使用しようとしたものではなかったけれども。こちらのブログの方が使いやすいのかもしれない。今回のライブドアのメンテナンスは大々的なものになるようでその様子を見て方向を決めたい。
このページが根拠のない落書きであることに変わりはない。


コメントの投稿

非公開コメント

>薬屋さん
ありがとうございます。
でもどうしてこんな場所わかっちゃうんでしょう。調べて訪ねて下さる方なんていないと思っていたのです。貴方のアドバイスにしたがって整理しているトコロです。
私はとても元気です。あなたもお元気ですか。夏はお休みとれそうですか?
落書きばっかりでごめんなさい。

おひさぁ~♪(▼.▼メ)ノ”

今回は、こちらに乱入してみました♪
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

色々なブログを使ってみて、沢山ネットの世界を楽しんでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

(の´`の)アホだもんプーは、難しい話しが苦手なので、楽しそうな所に乱入します♪

関係無いコメントでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説
ごゆっくり どうぞ







頂いたコメント一覧です
リンク
AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログランキング






最近の記事