ナオミさんからのバトン

フレパのかわいいお友だちナオミさんから
いただいたバトンです。

出会いバトン


1.初恋はいつ誰にしましたか?

 幼稚園星組の新納信也君です。カエルを手で触っていました。

 小学校5年生の時任耕治君は。私がわざわざ赤い毛糸のパンツはいていってるのにスカートめくってくれませんでした。他の子のばっかりでした。

 高校2年の山田秀クンは。私に相談ばかりしました。他の女の子の話ばかりをです。

2.告白は自分からする派?してもらう派?

 告白はしません。
 してもらったことは少しだけあります。 
 告白してもらえるようにしむけようと努力はします。なかなかうまくは行きません。
 

3.異性に求めるいちばんのポイントは?

 強い意志です。
 許容量の広さです。
 私の話に限らず人の話をちゃんと聞ける耳です。
 自分の言葉を持った人です。
 
    ・・・・一番ってひとつだけですよね。ごめんなさい。

4.恋人の浮気現場を目撃。どうしますか?

 認めません。許しません。

5.芸能人でいうと誰が好みのタイプですか?

 ロバート・デ・ニーロです

6.恋愛に「運命」はあると思いますか?

 運命はありません。偶然もありません。
 全部必然にしてしまいます。

7.「この人しかいない!」という恋人と出会ったことは?

 ありません。
 いつも誰か好きな人がいます。何人か。

8.いま、恋愛や片思いをしていますか?

 恋愛していません。
 片想いの人はいます。でも全部人のモノです。

9.このバトンを誰に渡しますか?

 sonさんすまっくさん
 そしてアサアサさんkaorinさん
 それからなかさん

          ・・・・にお願いしたいと思います。
          お忙しい方ばっかりですね。
          よろしくお願いします。もらってもらえるとうれしいです。


*ナオミさんバトンありがとうございます。あんまりオシャレに回答できずにごめんなさい。でも真面目に答えを書きました。
私はバトンは苦手です。貴女から指名いただいたからもらっちゃいました。結構うれしかったのです。ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい話を伺えてうれしかったです。

>ナオミさん
バトンありがとうございました。
恋愛バトンはむずかしいですね。

>kaysayさん
なかなか難しいです。これは貴方のバトン強化シリーズのひとつでしょ。
あれだけ連続はすごいです。

>アサアサさん
よろしくおねがいします。

早ッ!

今回はメッチャUP早いね!! ( ̄ε ̄〃)b

内容は…ちょっと(OoO;) ドッキーンッ!とした側面も…いきなり、固有名詞出てるし(^-^; ま、だからと言って、『この人の事だ!』って分かる訳じゃないんだけどね… f  ̄. ̄*)

運命も偶然もない、全て必然…何か好きだね!その表現は(⌒∇⌒) 雪さんらしさが出てる!

このバトン、回す人のところに『恋愛の神様』っていう前置きが付いてたと思うけどなぁ…ナオミさんがUPした時に、外しちゃったかな?これが付いてたせいで、回すのも苦労したもん…(; ̄ー ̄A

(*^0^*)ノ オォー!!雪虫の伝説さんのバトン
やっぱり読み応えがありますね。
切り口が当たり前じゃなくてモノ書きの人を
o(^。^*)。。oO(想像中)
何か上手く書けません。中学校の時の
作文の時間を思い出しました。
雪虫さんは国語のお姉さん先生のような
そんな懐かしい匂いのする人ですね
ただの思い込みです。スミマセン
バトンをやってくれて嬉しかったです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

こんばんは

雪虫の伝説さんがバトンを…びっくりしました。
しかも…私に回していただけるなんて、思ってもみませんでした。

ありがとうございます。
でも、携帯からだと難しいので、パソコン使う時バトンさせていただきます。m(__)m

>薬屋さん

師匠って貴方のことだったのですね。それで気付かなかったのです。
認識あま~い私です。貴方も師匠。貴方が師匠だったのですね。

>ごめんなさい

だめだ~すぐ訂正しときます。
ごめんなさい。

あらノ(´д`*)

このバトン、雪虫の伝説さんと一緒に、
ナ~~オミさんの指名をうけてますよ(-"-;A ...アセアセ

逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説
ごゆっくり どうぞ







頂いたコメント一覧です
リンク
AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログランキング






最近の記事