ハラペコの日の「よくばりセット」

ハラペコの日のよくばりセット

本当におなかのすいている日にはよくばりセットを注文してしまいます。

けれども絶対に全部を食べ終えることはできません。
お店が悪いのではありません。

パスタもオムライスもいつもとってもおいしいのです。
お姉さんも「大丈夫ですか」と訊いてくれるのです。

オムライス専門店「ポムの城」のオムレツは大きさがいろいろあります。自由に大きさを決めるのです。 けれどもハラペコの時は、ついつい普通サイズを注文してしまうのです。普通サイズは普通よりも少し大きいのです。

ポムの城のオムレツは一度食べてみるべきです。


Trackback

Comment

かくれんぼしてるつもりなのにずいぶん早くココまでたどり着いてくれたんですね。
本当にまだまだ隠したページがあるんです。ヒントも出してないんです。
優秀な鬼さんだから楽しみです。
  • 2006-03-08│01:00 |
  • 雪虫の伝説 URL│
  • [edit]
なんだかこうやってグログのはしごをしてると
色んなことを思い出すものですね。

この記事をみて
お弁当箱に冷やし中華を持ってきて食べていた
雪虫さんを思い出しちゃいました。

あれ、すんごいびっくりしたんですよ 私。
  • 2006-03-07│14:58 |
  • Ambrosia URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説

ごゆっくり どうぞ







AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

最近の記事