デザインがおかしくなってしまいました。

まる一日たってしまいましたが表示はされないままです。
以前にもあったことなのでしょうか。
私はまめな管理者ではありません。
私の知識は不足しています。ですから詳しいことは解りませんがなんだか悲しいできごとです。

広告でお金儲けなんて考えてはいません。あのデザインがかっこいいのです。ですから。これでは悲しいのです。
あんな表示なんだか「私がルール違反を犯している」不正をやっている・・そんな感じが許せません。

気にしないと書きながらもずいぶんたくさんの時間をつかいました。このページの役割を忘れてしまいました。反省反省大反省です。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-29│12:46 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説

ごゆっくり どうぞ







AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

最近の記事