デザインを変えました

美しいデザインを手に入れました。

私は単純な性格です。
この美しい絵を見たとたん拝借してきてしまいました。

私は単純な性格です。
このブログはただの資料室・雑記帳・メモ帳・何でも投げ込んでおく部屋と役割を決めてしまっていたのです。ついさっきまでです。
けれども。このデザインに恥じない文章を入れておかねばならなくなりました。

きれいなノートを手にいれたときのように
ちょっとうきうきしています。
見捨てられていた倉庫を。
少しはまとめてみようと考えました。

これからnoteはこの部屋に。
書き捨てておくことにしました。
資料室は別のところへ移します。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

>sonさん
一目惚れしてしまったのですが。
内容が伴っていません。
もともとあやしい分類なのですが。
  • 2006-05-22│17:06 |
  • 雪虫の伝説 URL│
  • [edit]
ホントにきれいなデザインです
時空を超えて、平安の時代の月を見ているようです
ティンカーベルも飛んでます
  • 2006-05-21│22:07 |
  • son URL│
  • [edit]
結構あります。非常識なほどです。
生意気でごめんなさい。
こんな辺境の地までありがとうございました。
とってもとっても喜んでおります。
心から感謝しております。
ありがとうございました。
  • 2006-05-21│22:06 |
  • 雪虫の伝説 URL│
  • [edit]
それぞれのブログっていろいろ役目が違うんですか?
全部でいくつあるんだっけ?

Post a comment

Secret


プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説

ごゆっくり どうぞ







AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

最近の記事