気がつくと

何もしないままに土曜日が終わった。一日外出もせず、ほとんどの時間をココにすわってすごした。大して変化のない普段のままの生活ではあるのだけれど。
へんなの。このパターンはへんなはず。私はずれている。ちょっとおかしい。いや、かなりおかしい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってごめんなさい

>sonさん
この夏は桜島の降灰のせいでひきこもりの時間が増しているように思います。
>kayseyさん
私気がつくとだらだらどろどろ・・・溶けそうになりますよ。ホントに溶けたら大変ですが。

テレビが友達?

私の場合、数か月、家からほとんど出ていないな。ひきこもり状態?
修行??世間との接点が無くなっていくのには不安が付きまとう??

まぁ…たまには…

自分も、月に1度位は、そんな休みを過ごします…(^▽^;)

そんな休みがあっても、良いと思いますよ!(⌒^⌒)b
プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説
ごゆっくり どうぞ







頂いたコメント一覧です
リンク
AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログランキング






最近の記事