ニコール・キッドマン「めぐりあう時間たち」を観ました。

夜中に思いついてDVDの電源を入れてしまったのが間違いでした。
エイリアンを観ようと思ったのでした。

けれども。再生がはじまったとたんに中止。ビデオのスイッチをONしました。気の変わりやすい性格です。

手に持っていたビデオはめぐりあう時間たちです。

彼女はすごい。ニコール・キッドマンです。
ジュリアン・ムーアももちろんメリル・ストリープもすてきですが
ニコール・キッドマンは美しいと思います。

彼女が一番美しく思えたのはアザーズでした。
奥様は魔女でもデイズオブサンダーのときもそれはそれで魅力的です。

ニコール・キッドマンはランキング一位です。アザーズの中のキッドマンです。
もちろんわたしの勝手な格付けですが。

ヴァージニアウルフの繊細さ危うさ異常なほどの感受性をあの顔で表現していました。
ヴァージニア・ウルフかキッドマンかは区別つきませんが。
女性ならあんな人になれればいい。男性ならあんな人を好きになればいい。

もちろんわたしの勝手な思いこみです。

トム・クルーズと別れてよかった。
スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説

ごゆっくり どうぞ







AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

最近の記事