この季節には

いつもうすぼんやりとした感覚でいたように思う。暑さが感情を麻痺させるのだと。私は思考を停止したままで、自動操縦で仕事をこなしている期間があり。それがこの時期なのだと。庭の雑草がまた勢いを取り戻し始めている。地味で静かな花を咲かせていた。きれいに整理された庭で最初に頭をもたげてくるのは、決まって雑草たちだ。

チェック

チェックです。

設定がうまくいかなくて

どうしよう。調子がおかしい。PC入れ替えたばかりなのに。やっとW7に慣れたと思ったのに。今度はfc2で迷ってる。道に迷ってる。

なんだかおかしい

ちょっとおかしい。ネットの環境が少し変わった。だんだん変化してきているぞ。けれど私には理解できない。そもそもネットの仕組みを理解していない。理解しようともしていない。

時間割を予定通りに消化できないから

ネットに遊ぶ時間をつぶしている。どこまでも頭が悪いのだ。自分で作った時間割が不備なのだ。いつもいつも締め切りに追われている。焦っている。少しも忙しくなど亡いのに。無駄な時間が多すぎるのだろう。いずれにしても・・これではダメだ。余裕がないから時間がないから、文章が長くなる。つまらなくなる。いいわけが多くなる。

修行中に片眼になってしまったゾロはとっても頑固者で

IMG_0007.jpg

太宰府のウソに絡みついて離れようとしないもので、小一時間も四苦八苦してやっと取り外すことができました。麦わらの一味の中では、ダントツの1位人気です。私のランク付けで、です。まだどんな経緯で彼が片眼を失ってしまったかは語られてはいませんが。若いくせに男気のある、むしろ男気でできている年寄りみたいなところが魅力です。声もとっても魅力的です。
ま、それはともかく携帯のストラップが少々トラブってしまったのでお盆の前に修理していた・・・そういうことです。他にはサンジとクロコダイルも一緒にぶらさげているですけれど・・・いつものように大した意味はないのです。携帯電話そのものを家に置いたまま外出してしまうことが多い私にとって携帯はそもそも生活必需品ではありませんが。
福岡の友人が「辛子明太子」を贈ってくれて。彼は今、とっても忙しいのにです。彼の息子が今度テレビに出ます。お笑い芸人の卵なのです。とてもとても楽しみです。とてもとても・・です。
プロフィール

雪虫の伝説

Author:雪虫の伝説
ここにもひとつ陣地を作りました。秘密の基地です。

誰かに読んで欲しい。誰にも読んで欲しくない。ふたつの思いが凌ぎあいます。ココは秘密の陣地にすることにしました。隠れ切れているでしょうか。

そんな設定も可能なはずです。


このブログの管理人は

年齢不詳。住所不定。性別不明。です。

電光掲示板by雪虫の伝説
ごゆっくり どうぞ







頂いたコメント一覧です
リンク
AdS by Google

AdS by Google

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
ブログランキング






最近の記事